あたしには、そのまけないゆめが、あるの。
***Chara
悲しい話は消えないけれど もっと 輝く明日!!

この歌詞いいよね。


はー、明日からまた里帰りだよ。


結婚式の素敵フォトでものせてみましょい!!


旦那が大好きなのに、旦那のお義母さんがクソクソピーなせいで

新婚生活をぶち壊される。。


03:58 - comments(0)
なし。

旦那のお義母さんがくそすぎて

旦那と険悪になって実家に帰ったら

実家のお母さんもくそすぎて

また結局東京に戻ってきました。


結婚したら、両家の母親が

ダブルでメンヘラでつらい。


里帰りした方が生活は楽なんだけど

帰った初日の夜なんて、夜中の1時半まで

わめきらされてさ。

これが、2ヶ月続くかと思うと。。


ほんといやだわ。


ほんとにいやだ。


旦那のお義母さんもなんか思い通りにならないと泣いてわめくし。


ほんとにいやだ。。


心穏やかに出産させてくれ。。


写真は最近買ったワンピース。

旦那が極貧だから、お父さんに8万円おこづかいもらいました。


今年だけで実家から200万近くお金もらってるよ。

それなのに、旦那のお義母さんからは

旦那に食べさせてもらってるんだから、とか

パートに行け、とか

靴磨け、とか、

気持ちよく働けるために栄養のあるごはんつくれとか。

息子のサポートよろしく、とか。

洋子さんは新卒の会社やめてかまともな会社で働いたことあるのか?とか

前住んでた家の家賃はいくらだったのか?とか。


妊娠してるのに旦那の家まで片道1時間、

電車とバス乗り換え3回なのに2週間に一回呼び出されるし、

行かなきゃなんで洋子さんは来ないんだ?ってわめくし。


帝王切開になるかもしれないから

安静って言われてるのに

それでも来いと。


赤ちゃんが生まれる前に親戚に洋子さんをお披露目したい、生まれてからじゃ意味がない、とか騒いで結婚式することになったり。

私も赤ちゃんも物じゃねーんだよ。


結婚指輪もヴァンクリーフ買うって決めてたのに

旦那の親戚の宝石職人がどうしても作りたいって言うから、ヴァンクリーフやめてお願いしたら

プレゼントかと思いきや

何故か金とられて8万円払わされるし。



私妊娠してるんだけど?

ふざけんなよ。


二度と会わない。


ほんとに無理。



15:45 - comments(0)
赤ちゃんぴ

\面所で撮ったマタニティフォト。(30週)

旦那が撮ったもなかと私。(旦那の富士山マラソンTがださい)




ヨウティは全然旦那さんから女性として見られてません。


世界で一番愛されてるのは感じるけど

なんというか、我が子に向ける愛みたいな感じ。


結婚した辺りから、エッチする気が起きないらしい。


そうさせるのは、

ヨウティのおっさんのような性格&ブス&デブ&おしゃれてない服が原因なの?


結構本気で悩んでる。。


14:11 - comments(0)
にゃぴにゃっぴーにゃぴ。

毎日暇だぜ。


このおしゃぴな写真。

私の花嫁さんフォトです。


異次元レベルのフォトグラファーさんにお願いしたら

とんでもないクオリティで写真を撮ってくださいました。

納品してくださった写真400枚が全てこのクオリティ。。

私なんかの式を撮ってくださるような方ではないので

本当に幸運。。!て思ってます。。





明日もすることない。

暇だな。


マタニティライフもあと2ヶ月ちょい。

さみしくて一人で遊べない。

04:31 - comments(0)
しあわせぴ
赤ちゃんのために、公園でくつろいでます。

そろそろ7ヶ月かな?
やーっと、赤ちゃんとの過ごし方が分かったような。



お腹が動いている。
なんか嬉しいのかな。

こちらは結婚式のおしたく写真。
私がおそらく人生で一番可愛かった日。。



蚊に刺された。
一回家に帰ろう。

毎日たくさん旦那さんに愛されて、幸せ過ぎる。
14:48 - comments(0)
じゃすとまりーど
旦那さんが好きで好きで大好きで
明日がこわいくらい毎日幸せで!!

旦那さんの事を考えると大好き過ぎて
一人で泣いたりします。

今日は私と旦那さんの結婚式でした。

本当に楽しくて嬉しくて
こんなに笑ってた日はないってくらい
自分がおばちゃんなのもぶさいくなのもどうでもよくて
ずっと笑ってました。

笑えるようになったのも旦那さんのおかげなんだな。

本当に嬉しいな。

01:41 - comments(0)
絶対食後♪
go!go!の大人のくすりがとてもよい!!

赤ちゃん本舗のソファで寝ているなう。
かなりだらしない大人。。

まめぴ(赤ちゃん)にはこんなところ見せられないぜ。。!


今日は午前中旦那さんと検診に行ってきたよ。
そしてその後旦那さんは会社へ。。
8割がた女の子だって。

う、嬉しい。。(。-ω-)

まめぴを生涯愛し続けることが今からわかる。。
母性本能ってすごい。。

無事に生まれてきてくれるといいな。
ほんとそればっかだよ。


ねむい。まじで。
15分歩くと眠くなる。
まじで。




一昨日描いた絵。
可愛い。。

ねむくて電車乗れない。。

結婚式の準備終わってない。。
プロフィールムービーできてない。

つーかパソコン持ってない(笑)


家に着いたので、結婚式で使うリングピロー作ってました。
可愛い。うん。かわいい。
かわいい。まじで。
この可愛さはまめぴ(まだ見ぬ自分の子w)のよう。。( o´ェ`o)


14:12 - comments(0)
なし


久しぶりに絵を描いたら楽しかったです。

結婚式のペーパーアイテム、
今更手書きで作ろうかな。


式までまだあと10日あるので余裕。

楽しいことだけ考えよう。



頻繁に胎動を感じますね。
赤ちゃんはなに考えてるの?

ちゃんと、元気なのかね。

可愛いかな。
どうかな。

元気だといいな。
赤ちゃんのママは結構いい人だよ。
01:29 - comments(0)
1/62PAGES >>