あたしには、そのまけないゆめが、あるの。
***Chara
<< なし main 結婚式のエンドロール? >>
お花を沢山束ねて
花束にかけるリボンが
夕焼け色の液体にとろけて飴色に揺れる。


今日の主役のお嬢さん。
想像したプランを超えるものは見れた?


リボンからの雫が滴り落ちないように。
いつでも慎重に注意を払う。


一生に一度だけ。
すみれ色のグラデーションに染め上げる。


そんな時間もエンドロールに納めて
巨大なスクラップブックに閉じたら
今日もまたおしまい。

メールも手紙も受け付けないよ。

またね。
バイバイ。


という歌が作りたいんですよ、私は(´・(ェ)・`)
群青色で塗りつぶしたmV付きで。


彼氏のいびきがうるさい。
お部屋に並べた香水が可愛すぎてもう。。

今から写真撮りたいけど
電気つけられないからまた明日。


この変な熊は彼氏の落書き。


09:04 - comments(0)
09:04 - -
comment

message :