あたしには、そのまけないゆめが、あるの。
***Chara
<< 花束をもらいました。 main よこぴの苦悩 >>
バイト先で新しい名字で名前を呼ばれてるうちに
なんかだんだん嫁な気がしてきた!!

こちらは弟がくれたお皿たち。
りんごボウル1個でいいって言ったのに
ペアにしてくれて。。
なんていいやつなんだ。。( ;∀;)



フェレたんも今日も幸せさ。。



バイト先の社員さんが結婚祝にくださったお皿。
なんて可愛いんでしょう。。
旦那にたらの芽の炒め物をつくってもらいました。



お金はないけど、素敵な、穏やかな毎日を送っています。

時給950円の私に旦那からのメッセージ。



幸せよ?
01:49 - comments(0)
スポンサーサイト
01:49 - -
comment

message :