あたしには、そのまけないゆめが、あるの。
***Chara
<< 嫁 main
よこぴの苦悩
またしてもバイト先の先輩から暴言を吐かれるようになりました(。-ω-)

多分、大いに私に問題があるんだろうなあ。
だとしても、こどもの当て付け級の捨てぜりふを吐かれたり、
もう憂鬱で
バイトにいきたくありません。

誰か私と遊びませんかね(。-ω-)
オフ会というか。。
貧乏な私にお酒をおごってください。。(。-ω-)


最近結婚祝いに貰った無印の棚。


ひたすら猫を並べております。
かわいい。。

つーかこのblog読んでる人いるのか?
いたら一緒に遊ぼうよ!
03:12 - comments(0)
スポンサーサイト
03:12 - -
comment

message :